ジョウトチャレンジ結果

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

ジョウトチャレンジお疲れ様でした。

無事に今回のリワードであるじしんを覚えたホウオウをゲット出来ました!!

・・・ん?じしん?タイプ一致でもない、じしん?(´ ゚д゚`)

でんき、いわ対策か?トレーナー戦で意表を突くのに使える・・・?ホウオウに対してあとから出してきたライコウとかドサイドンに刺さる、のか?(←対人戦やらないのでてきとーにそれっぽいこと言ってみてます)

個体値もアレだし、対人戦やらない自分にはあまりメリットないな。よし。アメにするk

どうもこんにちは。バトルはあんまり手を出していない私です。

リワードは魅力的なんですけどね 、対人戦は苦手なんです。

いつかどこかでポケモンバトル大好きなサ〇シさんにお会いする事があったら一目散に逃げますね。

サ〇シ(制作時間3分)

そんなわけで平和主義者の私は今日も公園にポケモンを捕まえに行くのです。

そしての公園のジムの先頭でくるくる回ってるピンクのアイツだけでもトレーナーのもとに帰してあげるんです(*‘ω‘ *)

今日出会ったハピナス達も大好きなトレーナーの所に帰れて喜んでくれている事でしょう\(^ω^)/

さて、ジョウトウィークも終わって今度はホウエンウィークのイベントですね。

リワードはほのおのパンチを覚えたグラードンだとか。

是非とも色違いがサンドに似てる事から「でかいサンド」と名高い、色違いグラードン欲しいものです(‘ω’)

コメント