ホウエンチャレンジ終了

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

ホウエンチャレンジお疲れ様でした。

無事に「ほのおのパンチを覚えたグラードン」を手に入れました。たこわさです。

赤いやつです。

色違い出ねぇ(ノД`)・゜・。

・・・やってみたかっただけなんだけど・・・

変な名前つけられてサンドパンがメッチャ怒ってる気がする。(´・ω・`)

ちなみに覚えてる技はマッドショットとやつあたりです。

 

しかし、なんでグラードンがほのお技を覚えるのか疑問だったんですが、、、

「高熱で水を蒸発させて、大地を広げたといわれる伝説のポケモン」なんだそうな(ポケモン図鑑より引用)

( ゚Д゚)とんでもねぇポケモンを手に入れてしまった・・・!! まぁいっぱい持ってるんですけど

サンドの進化系とかリージョンフォームとか思っててごめんなさい。

そんな壮大な歴史をお持ちでいらっしゃるとは・・・

やるじゃないですかグラードンさん。見直しましたよ

我々の住むこの大地を作ってくれたグラードンさん・・・

(;’∀’)・・・およそ2.4めーとる?

いや無理がないか

コメント