色違いのピカチュウがとびだしてきた

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

ポケモンGOをはじめてからもう何年もたちますが、この度初めて色違いピカチュウを野生でみつけました(*´ω`*)どうも、たこわさです。レックウザ帽子だけど・・・まぁ普通のよりレアでしょう。

さーて、普通にゲットしてしまってもいいんですが

実は私、最近ブログはじめたんすよ

どうせならブログで自慢したい

ちょっと前にandroidからiPhoneに機種変更したので、スマホ画面の録画機能も試してみたい。動画で自慢したい

そうと決まれば早速(^ω^)

綺麗に録画するために、一度ピカチュウから逃げる

一度逃げても、ちゃんと色違いでそこに居続けてくれるという知識だけはあったけど、正直ドッキドキでした(*´Д`)

無事に横にピカチュウ様がいらっしゃる事を確認して、録画機能をON。

気付いてらっしゃる方がいるかもしれません。私ここまで「捕まえた」という単語は使ってません。

↓☆気になる結果はこちら☆↓

・・・動画のタイトルで結果バレとるやんけ(;^ω^)YouTubeめ・・・

モンスターボールプラスユーザーなので、色違いポケモンはあとから気付く事が多いんですけど、久しぶりにコミュニティデイ以外で色違いポケモンに遭遇出来ました( *´艸`)

色違いポケモンは何度見かけてもテンションあがりますね!!

ホウエンチャレンジは8/9まで進みました。

色違いグラードンさんも出てくれるとうれしいんですが。自慢したい

皆さんはホウエンチャレンジ終わりましたかね?残り3日頑張っていきましょー

コメント