ポケストップの申請結果がきた話

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

先日ポケストップの申請を出して、結果が返ってきました!どうも、たこわさです。

今回はポケストップを申請した結果報告です。

ポケストップ申請から承認の流れを書いたブログはこちら。よかったら見てみてね(*´ω`)

結果は勿論・・・合格!!ポケストップとして承認されました!

\\٩( ‘ω’ )و //刮目せよ!

(*´ω`*)ドヤァ…

完☆成

( ´Д`)y━・~~まぁ、当然っちゃ当然の結果ですかね?
東屋とかマジEasyな案件でしたわ。うそです。承認結果を確認するときはいつもドッキドキです。審査してくれた方々本当にありがとうございました!!

 

今回は申請後3日目には審査待ちの状態から審査中に変わり、審査後1週間で承認されました。

1ヶ月前に出した申請が未だに審査待ちのものもありますし、基準が見えませんね_(┐「ε:)_

Ingessの方で申請した埼玉のWayspotなんて11ヵ月音沙汰なかった物もありました。二度と返答来ないと思ってあきらめてましたよ(´・ω・`)しかし無事承認。

ポケモンGOでポケストップ申請機能が実装された当初はマジで審査・承認まで長かったですけど。

最近は落ち着いてきましたね。よっぽどキワドイ物を申請しなければ1週間前後で審査が終わるイメージです。審査の方法が見直されたのでしょうか。

コメント