5月のコミュニティデイ

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

コミュニティデイお疲れ様でした!!

用事があって2時間しか参戦できなかったたこわさです。

(๑˃̵ᴗ˂̵)しかし無事に色違いタネボーゲット出来ました!(そこそこ走り回った!

とりあえず色違いゲット自慢動画↓

対タネボーの距離感苦手

まぁ、コミュニティデイ対象の色違いは多くの人が持ってるのであまり自慢になりませんが(笑)

今回はタネマシンガンを覚えたダーテングでしたね!!ゲージ溜まるの早いですよね!

 

今回は栃木県下野市にある天平の丘公園でタネボーを乱獲してきました。

最近またポケストップが増えた栃木県内でも屈指のポケモン活動にオススメの公園です

宇都宮や小山駅近隣、佐野、日光辺りはポケストップも多く人気だと思いますが、人が多過ぎたりするので。4月以外は人が少ない大きな公園というところで今の時期特にイチ押しです🤩

今回の戦果↓

(*´ω`*)んふふ

進化分の三体と余分に一体ゲット出来たので、途中参加にしてはひとまず満足の結果∩^ω^∩

 

6、7月のコミュニティデイ対象ポケモンは投票形式でしたが、決定しましたね。

個人的にはゼニガメゴースが希望だったんですが・・・

6月はビードル。

ドリルライナーを覚えたスピアー

7月はゴース。

シャドーパンチを覚えたゲンガーが対象らしいですね。

 

ゼニガメさん落選

来月のコミュニティデイも張り切っていきましょー

コメント