AR機能で風景に同化するポケモン達をまとめてみた【ポケモンGO】

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

どうも こんにちわ。今回はポケモンGOのARモード機能を使い風景にあったポケモン達を紹介します。

たこわさ
たこわさ

ポケモンGOをリリース当初からプレイしていて地元栃木県にポケストップを量産しているたこわさです。
私が撮影したポケモン達を是非とも見ていってください。

たこわさが撮影をしたAR写真

蓮にハスボー

たこわさ
たこわさ

栃木県下野市の天平の丘公園にある大賀蓮池で撮影した綺麗な蓮池で休憩をするハスボーを撮影しました。

レジロックの休日

たこわさ
たこわさ

栃木県下野市の児山城址で撮影をしました。
自然豊かな史跡だったのでそこにレジロックをそえたらあたかも休日に散歩をしている雰囲気になりました。似合いすぎたので角度を変えてもう一枚撮影してます笑。

お散歩カビゴン

たこわさ
たこわさ

ハスボーと同じく栃木県下野市の天平の丘公園にて寝起きでお散歩をしているようなカビゴンを撮影してみました。

みんなのAR機能を使ったポケモン達

スポンサーリンク

Twitterで背景とマッチしまくっている素敵写真を紹介したいと思います。

たこわさ
たこわさ

お花畑にお花のポケモン達!とてもかわいいです♪

たこわさ
たこわさ

神秘的な空間にダークライ!!背景に負けないくらいの存在感がかっこいい!!

たこわさ
たこわさ

イルミネーションとポケモンの相性が抜群な素敵写真です!!個人的にアゲハントの写真が大大大好きです♪

たこわさ
たこわさ

紅葉と同化するファイヤーさん。ずっと見ていられる写真です。

まとめ

今回はAR機能で風景に同化するポケモン達というくくりでまとめてみました。今後も写真を撮影したら写真を追加していきたいと思います。
Twitterをやっている人は「#GOsnapshot」「#ゲームウィズARコンテスト」などで検索をすると素敵なAR写真を見ることができますのでみんなのAR写真が見たい!!という人はぜひ検索をしてみてください。

コメント