ポケGOブログはじめました

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

こんにちは!

栃木県で主に活動するポケモンGOトレーナーたこわさといいます。

ポケモン自体は第2世代までしかまともにプレイしていない、にわかトレーナーですが、ポケモンGOはもう長らく楽ませてもらっています。

とてつもなく今更ですがブログをはじめようと思うので、まずは自己紹介から!

トレーナーレベルは40。

好きなポケモンはフリーザーがカッコよくて、 チリーンが可愛いと思ってる。

嫌いなポケモンはピンクのアイツ。

ジムでいつもいつもクルクル回ってるんですよね。

ウチのジム攻略用に3体スタンバってるカイリキーさん平均2体なぎ倒していくんです。避けるのサボり気味で

チームは最弱勢力の☆黄色☆

これは地域的なものなんですかね?自分の周りは昔から黄色が弱いです。。。( ;∀;)

もうとかの人とか、殴るの飽きてくれていいと思うんですよね。サービス開始してもう4年近く経つのに、何年弱いものいじめすれば気が済むんですかね。_(:3」∠)_

同じ黄色チームだった後輩くんは青チームに逃げて行きやがりました。 _(:3」∠)_

存在も忘れかけてた1000円のメダルを使って。。。

・・・とまぁこんな感じでポケモンGOに関する雑記を書いて行こうと思います。

GOバトルリーグやトレーナー戦でどうしたら勝てるとか、☆5レイドの最適パ―ティとか

攻略とかそんなんは他所に行ってください( ゚Д゚)

コメント