砂場に忘れ物があったので、すなやまポケモンスナバァを作ってみた話

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

暑い日が続きますね!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、たこわさです。

ポケモンgoで公園に行って、大人ながらに遊具や砂場に惹かれる事ってありますよね

今回はいい大人な私、たこわさが先輩後輩と童心に帰ったお話です。

ちょっと今流行ってる風に言うなら時を戻そう(十年単位)といったところでしょうか。

いい大人のポケモンgoトレーナー3人の時が戻りました

誰もいない公園で全力砂遊びです。

公園の砂場にちびっ子の忘れ物?がありました。

プラスチック製のスコップとクマデです。仕上げにお借りしました。

完成品がこちら☆

すなやまポケモン
スナバァ

٩( ᐛ )وたのひー

特に準備もなく作り始めたので、スコップの色が違う点が悔やまれるところです。

ポケモン図鑑によると「トンネル状の口で人や生き物の生気を吸う(!?)らしいので、、、

( *´艸`) 代わりにクマデをくわえていてもらうことに!

頑張ってポケモンを生み出しました!この砂場で長生きしてね!!

 

— 後日談

数日後スナバァの様子を見に行ったところ、スコップが無くなっていたので持ち主が取りに来たのだと思われます。よかったよかった。

スナバァ本体はというと、、、

誰かとポケモンバトルをしたようで「ふみつけ」をくらった形跡がありました。

激しいバトルだったようです。

こうしてスナバァは公園の砂場に還っていくのでした。

コメント