天平の丘公園にあるハスの池でポケモン達と遊ぶ

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

梅雨なのでハスとか睡蓮とか綺麗な時期です。栃木の天平の丘公園とか、つがの里とか、結構綺麗に咲いてます。

今回は天平の丘公園からお届けします。

iPhoneの背景ぼかす機能と格闘しながら写真を撮ってきた、たこわさです。

なんか背景をぼかして映え映えな写真を撮れると最近の若者に聞いたんですよ。そう、iPhoneならね。

どれどれ、早速どの機能かな?

ポートレート、タイムラプス、スクエア…

( ´∀`)…

こちとら生粋のジャパーンユーザーだよ、もう少しわかりやすい表記にしてくれよ!

(;゚Д゚)どうかしてるぜ!!(古

結論から申し上げてポートレート機能でした。

日本語にしてください!!

↓実際にポートレートで撮った写真がこちら!

使いこなせてない感がにじみ出てる気がする…!

いやしかし最近のスマホって凄いですね。カメラだけでもこんなに多機能で、ポケモンGOみたいなゲームも出来るし、あんまり使わないけど電話の機能まで付いてる。

ほんと凄いなスマートフォン。

さて、無駄話が長くなりました。ポケ活です。今回もNiantic ARで遊んで来ました。

ハスのある池ですからね!!今回はあのポケモンです。

同化(どうか)してるぜ!!(今回これが言いたかっただけです)

うきくさポケモンハスボーさんです。

同化してるって言ったけど、ハスボーの葉っぱの切れ目。あれってハスっていうより睡蓮の葉っぱの特徴なんですよね。

ごめんて。

あと、ハスの池にはイケてる橋が掛かってます。

以前撮影したものですが、橋を封鎖してみたり。

後ろからも。

楽しい(笑)

体重460キロある事で有名だし、橋の耐久が心配ですね。

さて、ラスト1枚。こちらも原作で道を塞いでたポケモンです。

襲われないように木のモノマネをしてるけど水が苦手なあのポケモン。

原作では木と見分けが付かなかった様な思い出が、、、

同化できてないぜ!!

コメント