シンオウチャレンジ終了

本ページはプロモーションが含まれています
雑記

シンオウボーナスも無事手に入れる事が出来ました。

終了1時間半前にくさむすびを覚えたクレセリアをゲットしました!!たこわさです。

(;´・ω・)危なかった・・・。

どれくらい危なかったかって

残り1時間42分。この時会社

お昼休憩中に「残り500m歩いて相棒の飴を手に入れるタスク」の為に会社の廊下をぐるぐる往復してて

偉い人にメッチャ変な目で見られたくらい危なかった(いい大人はマネしないでね

 

なんでこんなギリギリまでやらなかったのかって話ですよ。

というのもですねー・・・

イベント終了1日前の私の感想
「( #゚Д゚)野生ではがねタイプがホイホイ出るわけねぇだろ!!ふざくんな!!」

はい。野生ではがねタイプをゲットしようと本気で考えてたのがいけなかったんです。コイルとかエアームドとか普段その辺にいないですからね・・・

マグネットモジュール使えば良かったんですよね。

それに気付いたのはアルロをしばき倒してクチートを強奪したあとでした(ノ∀`*)

ありがとうアルロヾ(‘ω’)ノ”

コメント